2009年5月14日木曜日

関西空港駐車場 りんくうパーキング


関空を使って海外旅行へ行くのにバスや電車で行こうか迷いますが
4人くらいで行く場合は車で行った方が楽だよね。

でも関西空港駐車場がたくさんあってチョイスに迷いますわ。
関西国際空港運営のコインパーキングに駐めるのもいいけど
不特定多数が出入りするし安くなったとは言え民間駐車場と比べると料金は一番高いね
しかもなかなかターミナルの近くに駐車できなくてターミナルまでの徒歩がきついだなぁ〜

デリバリー等の関空受渡業者もありますが、どこに持って帰るか分からないし
走行距離や燃料も意外と減っているとか言う噂が

そこでかなり調べた結果
関西空港 駐車場りんくうパーキングにたどり着きました。
ターミナルまでもそう解してくれるし 
鍵も持ち出しできるし安心して旅に出かけられそうですよ
一度ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿