2009年2月17日火曜日

関西空港から見る神戸空港

本日の1枚は関西空港からみた神戸駐車場
今日のりんくうタウン、関空は非常に寒くなりました。空気が澄んでいてこのように関空から神戸空港まで見えます。(ちょうど写真の真ん中に赤丸で囲んでます。)

神戸空港も思うように利用者が伸びてないようですね。関空、伊丹、神戸での連携が今一、計られてないようです。そこえ、この景気の落ち込み。私たち(国民)も大変な時代に遭遇することになりましたね。人生山あり谷ありといいますが、谷底が見えなくなってきてます。そろそろ底に到達しないと、這い上がる事が出来なくなる企業も多々出てきます。渦中の大臣は、酒を飲んだ飲んでないでもめてますが、そんな場合でないぞ、早くの軌道修正、景気回復に向けた働きを切望してます。



関西空港 駐車場のご利用は、安心・安全・安価 の
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿