2009年4月14日火曜日

関空駐車場格安 固定タイプ予約は早い目に

本日の一枚はFINNAIR

この機体はマクドネル・ダグラスMD-11です。関西空港からヘルシンキへと、フライトしてます。

関空でもこの機体を旅客機として使用してるのはフィンランド航空だけだったかな?

私も数年前関空から羽田行きJL機でMD-11に搭乗した事があります。その時でも、かなりの古さを感じた記憶があります。そのMD-11 も夏前後に引退だと情報を見ましたが今でも現役で頑張ってくれてます。

またFINNAIRでオーロラを見に行きたいです。

さて、GWの駐車場予約は予約されましたか?
固定はまだ少し空いてます。

関西空港駐車場/関空駐車場のご利用、比較は、安心・安全・安価 の
固定タイプが人気No.1
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿