2009年5月27日水曜日

関西空港駐車場 関空駐車場 関空送迎 料金表 改訂


関空駐車場のご利用、比較は、安心・安全・安価 の
車の移動を一切しない固定タイプが人気、安心No.1
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

本日一枚は関空送迎値下げ料金発表

連絡橋の料金が4/29に引き下げられました。
それに伴い、弊社りんくうパーキング 関空送迎プランは料金は引下げいたしました。
HPの更新が間に合っておらずご迷惑おかけしてます。
臨時的にこちらにUPさせて頂きました。今現在はこの料金が適用されます。

また弊社と同質で、同プランやデリバリー、関空受渡等で弊社の料金より低価格があれば
ロープライス保証を適用し、それ以下の料金でご利用して頂きます。

関空送迎の魅力!
  1. 関空に最短のりんくうパーキングに直接来て頂くので保管環境が把握できる。
  2. お客様の車は移動は極少!固定タイプに限っては車の鍵も持参できる。プライバシー保護
  3. 関空内受渡に比べるとPスタッフに乗られる事は無いので燃料費や車の移動距離も節約!
  4. 関空ターミナルの一番近い所迄、随時送迎付!徒歩移動は無しドアtoドア
多数お客様から「安心して旅に行ける」とご好評頂いてます。大事な事ですよね。
自信をもってお勧め致します。
是非、関空送迎プランをご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿