2009年6月15日月曜日

関西空港駐車場「最安、格安、固定、送迎」関空駐車場


関空駐車場のご利用、比較は、安心・安全・安価 の
車の移動を一切しない固定タイプが人気、安心No.1
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

本日の一枚はりんくうパーキングのカーポートエリア

本日のりんくう関空方面は30.7度を記録したそうです。今夏一番の気温!です。車はエアコン掛けっぱなしで燃費にも堪える暑さです。また燃料費も石油が高騰しつつありますね。こんなご時世のなか今これがバカ売してるそうです・・・今日はいつもお世話になってるトヨタの営業マンがプリウスの見積りをご持参して頂きました。税金2カ所が「0」でした。そう今バカ売れしてるのは新型 プリウスです。今注文いれても年内くらいだとおしゃってました。馬鹿売れの起因は間違いなく税金免除だと思いますが、車の内容もよくなりましたね。私は、勿論儲けていて買う訳ではなく、経費削減とECOを考えて購入を考えてます。でも値引きがほとんど無いし、ローンの金利は5.8%だしネックな部分もあるなぁ〜〜思案思案ECOECO

●お客様からの問合せでよくある質問
関空受渡、デリバリーとかと、関空送迎は何が違うの?との質問がよくあります。
一番の違いはお客様の車の無駄な移動がないと言う事です。これが一番のポイント!
どこの駐車場も橋を渡って対岸に駐車場を所有してます。距離は最低でも往復で20km。多くて30kmもあるとも・・・。勿論、燃料は減り、距離も伸びることになります。また他人に乗車されますから車の扱いの心配もあると、お客様の声を耳にします。りんくうパーキングではそのご意見を元に関空送迎プランりんくうタウン駅送迎プランを用意してます。これは関空に最短駐車場りんくうパーキングに直接お越し頂きましてその後弊社の車でターミナルまで送迎いたします。言い換えれば、お客様の車にやさしい(無駄移動皆無)、尚かつターミナルの一番近い所迄送迎しますから徒歩は無しで楽なプランと言えます。詳しくはwebで 愛車家の利用No.1

0 件のコメント:

コメントを投稿