2009年7月2日木曜日

関西空港駐車場 なめたら〜あ・かん!関空連絡橋  



関空駐車場のご利用、比較は、安心・安全・安価 の
車の移動を一切しない固定タイプが人気、安心No.1
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

●本日の一枚はちょっと怖かった関空連絡橋!

●この接地ちょっと煙が多いかなぁ。でも美しい着陸でした。たまに貨物機は斜めを向きながら、しかも、どすんっ!と、外からみればフルバンプしてるよに見受けられるタッチダウン。もうちょっと労ってやれよ〜と思いますけど...○○○の貨物機。路面にもタイヤにも機体にも悪くないですか?

●昨日のりんくうタウン、関空方面は凄い雨でしたね。警報がでてもおかしくないように思いましたがTVからはそのような情報はあったのかなぁ?関空の橋も40kmくらいでしか走れない状態でした。雨風のすごいこと。連絡橋をトラックの幌車がゆっくり走ってましたが突風(乱気流)が吹くたびにタイヤが浮くほど煽られてました。やっぱり幌は空気を貯めてしまうのか、風の影響を受けやすいようですね。ドライバーさんは上手にバランスを保ってましけど。関空連絡橋の風が強い日は結構なドライビング技術が必要なのです。風の力を逃がすドライビングをしなくてはなりません。風の力で荷重変動がおこります。それをリアルに逃がさなければ風に煽られ、右へ左へと蛇行してしまいます。風、突風、乱気流は色がついてる訳も無く目に見えません。ですから普段より、より集中力をたかめて五感をフルに生かさなければなりません。と言うか、怖くて自然とそうなります。こんな時は荷重変動の起こり難いスポーツタイプの送迎車があればな〜と思う日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿