2009年12月12日土曜日

年末年始の駐車場はお決まりですか?



★PR★
関西空港・関空駐車場のご利用、比較は、安心・安価 が基本!車の移動は皆無。固定(貸切スペース)タイプは愛車家人気No.1タミーナル前迄、送迎付!関西空港『りんくうパーキング』

・本日の一枚は旬の葉ボタン マクロ撮影です

師走も半ば、年末年始の旅行のお客様!駐車場はお決まりですか?
関空の駐車場システムについて

●関西空港駐車はターミナルデリバリーや関空内での受渡し、関空営業コインパーキングがメジャーですが、ターミナルデリバリーは関空(株)、関西空港警察から禁止されてます。関空内受渡も徒歩があったりで面倒な場合もあるようです。それぞれ一長一短あるわけですが。弊社の送迎プログラムをよく使われるお客様のご意見で一番多いのは、愛車を他人に乗られたくないとか(長い距離20km〜40km)、車の扱いに心配があるとか燃料が意外に減ってる等のご意見が圧倒的に多いです。最近のご意見では徒歩が無いからいいねぇとご感想頂いてます。弊社りんくうパーキングは、関西空港に一番最寄りの駐車場になります。そこへ直接来て頂くので、まず、どんな駐車場か確認できる訳です。固定タイプでの保管ですと車の鍵も持出しOKです。結果、最大の安心に繋がります。後はりんくうパーキングの送迎車で関空ターミナルの一番近い所迄10分以内!安全に送迎致します。徒歩移動はありません。お帰りも同様です